埼玉県に浅尾代表をお招きして・・・ | あけどのBlog

埼玉県に浅尾代表をお招きして・・・

こんばんは、あけど亮太です。


本日、浅尾代表をお招きしての意見交換会&記者会見&みんなの党埼玉県総支部H26年度第一回総会が行われました。


総会では26年度の行動計画、予算、役員人事について。


役員人事については私が納得しきれない点があった為に賛成する事は出来ませんでしたが、嫌だからと言って駄々をこねるわけにはいきません。賛成多数で可決された以上、政党人として与えられた体制で政党活動に尽力してまいります。


その後は若手議員で集まり深夜まで意見交換会!


みんなの党埼玉県総支部の今後の方針や、それぞれの自治体行政について種々意見交換を交わす事で、普段机に向かっているだけでは気づかないような発見もあり、川越にも近ることができるような貴重な議論を行う事ができました。


私の勧める施策は「強い川越」をつくること。


国や県に依存しない市政・市政に依存しない市民・国を担う人材育成からの児童施策


議会の場から少しづつ前進させてまいります。



   ↑行田邦子参議院議員による〆の挨拶


JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ  
パソコン 
みんなの党埼玉県総支部ホームページ
ツイッター
ツイッターアカウント  
facebook フェイスブックアカウント
メモ 最新市政報告レポート
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部