みんなの党に関係する報道から | あけどのBlog

みんなの党に関係する報道から

こんにちは、あけど亮太です。

私の所属するみんなの党に関連した様々な情報がメディア等で飛び通っており、市民の方々からも多くのお問い合わせをいただいております。

まず、ひとつ申し上げておかなくてはいけない事は、メディアで報道される内容は事の一部であり、事実に基づいた判断を示すには一つでも多くの情報を自ら収集し、あらゆる情報を精査石淳恵で何が起きているのかを把握しなくては対象に正しい判断を下すことは出来ません。

私のような一地方議員の元にもメディアで報道されない事実関係は届いてきますし、その中には公にできない情報もあります。

だからこそ現在のような渡辺代表と江田前幹事長の関係は非常に複雑な経緯があったことを理解しておりますし、随時目にする偏向報道には疑問を抱きます。

私も今のみんなの党がベストであるとは思いません。
もっとより良い政党にする為に政党関係者は互いの意見をぶつけ合い、切磋琢磨しなくてはいけません。

このように組織に残り、内部から磨き上げる方法もあれば、組織を抜け出し(離党し)外から改革を行う方法があり、どちらが良いかという答えはきっと見いだせないでしょう。

それでも私は組織に残る道を選び、内部から組織の向上、そして政治がやるべき事、やらなくてはならない使命にぶつかって参る所存です。