電子書籍って便利 | あけどのBlog

電子書籍って便利

こんばんは、あけど亮太です。

昨日、今更ながらKindle for iPhoneをダウンロードしました。

どうせ電子書籍を読むなら大画面でと思い、本家Kindleを購入するまでは電子書籍と距離を置いていたのですが、何気なくダウンロードしてみると思っていた以上に読みやすく、ついついたくさんダウンロードしてしまいました。

普段、外に出る時は常に本をバッグに入れているので荷物がかさばっていたのですが、電子書籍ならそんな煩わしさもありません。

印刷会社の息子ですが電子書籍の便利さに魅了させてしまいました。


でも新聞とか調べごとは紙ベースでないと「たまたま目についた情報」を得る事が出来ませんので、何でもかんでも電子化と言うわけにはいきそうもありません。