福袋→くじ引き | あけどのBlog

福袋→くじ引き

おはようございます、あけど亮太です。

ブログの最中に画面を切り替えてしまいボー然としております。。。


でも気を取り直して書き直しですグー




今日、私の住む小堤地区にセブンイレブンがオープンしました。

最近のコンビニのオープニングイベントは豪華ですね、様々な商品の特売はもちろんの事、くじ引きや来店プレゼントなど奥様方の心をグッとつかむような催しが用意されておりました。


かく言う私も役所に来る前にチラシを握りしめ醤油をいただきつつくじ引きに参加してきました。


ちなみにこのくじ引きは、福袋(お菓子の詰め合わせ)を購入すると一回参加する事が出来るので、普段あまりお菓子を食べない私ですが景品の魅力にひきこまれるように福袋を購入。


なぜならばくじ引きの一等賞の景品はなんとPSvita!!
ついにドラクエ2で鍛えたくじ引きの腕前を発揮する時がきました。


まぁ結果は予想通り残念賞でしたが・・・


その後は残念賞のうまい棒をむさぼりつつ市役所に登庁。
職員さんと有意義な打ち合わせをさせていただきました。


これからもう一件別課の職員さんと打ち合わせです。

9月議会開会まで一ヶ月をきりました!良い仕事をする為にも一ヶ月間絞り込んできた質問事項の最終調整をして議場で提言していきますグー



川越は今日も良い天気になりました晴れ

皆さん熱中症にお気をつけて一日お過ごしくださいビックリマーク


川越市議会第4回定例会(9月定例会)の日程


2013年の街頭活動目標1000時間走る人走る人走る人走る人走る人
残り
時間!


JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ  
パソコン 
みんなの党埼玉県支部ホームページ
ツイッター
ツイッターアカウント  
facebook フェイスブックアカウント
メモ 最新市政報告レポート
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部