国会議員の選び方 | あけどのBlog

国会議員の選び方

ネット選挙解禁。

 

 

 

選挙終盤にはSNSで「投票用紙には●●と書いて!」という書き込みが増える事は選挙前から想像できましたが、思ったよりも早い時期にそのようなツイートを目にする事が増えました。

 

 

 

誰かしらを支援していれば「●●と書いて!」と訴える事は当然ですが、その候補者を支援するだけの理由がなくては今までの「知り合いだから投票してよ」という慣れいあ選挙がネットにまで飛び火しただけで終わってしまいます。

 

 

 

誰かを推薦するのならば、「この候補は将来日本を政治で〇〇するから!」までがセットで出てこないとなかなか想いは伝わらない。

 

 

 

以上を踏まえて私は比例代表の「菅原なおとし候補」を応援していますし、菅原なおとしを国会に送る為にも皆さんには投票用紙の二枚目には「菅原なおとし」と書いていただきたい。

 

 

 

彼は政治的な問題を身近な問題に置き換え、政策の見える化を行い、それと同時に解決策を示す。

 

 

 

菅原なおとし候補は様々な政策を打ち出しますが、私が彼に一番期待する事は『政策の見える化』です。是非皆さんには投票用紙の二枚目には「菅原なおとし」と書いていただきたい。




 

個人としての好き嫌いではなく、その人材が国益となるのかならないかの視点より私は彼を支援しております。


そして彼が国会議員になれば必ず日本の政治が見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

菅原なおとし 公式ホームページ http://nao.tv/

 

 

 

菅原なおとし 政策集 http://nao.tv/_src/sc880/2012091893FA967B83J83G838B.pdf


あけどのBlog