ダブル選挙! | あけどのBlog

ダブル選挙!

こんばんは、あけど亮太です。

参議院選挙戦もいよいよ残すところ一週間です。

こうだ邦子候補は連日駅頭で有権者の皆さんに行革への想いを訴えさせていただいております。

写真: こうだ邦子候補は、まだまだ元気。
喉が枯れぎみですが、改革を進めるための訴えを続けています。

みんなの党はここ埼玉県を全国参議院選挙区の中でも最重点地区と指定し、毎日のように党三役が応援に入っております。

今日は私が日頃からお世話になっている浅尾慶一郎衆議院議員。

写真: 浅尾慶一郎政調会長を迎えての街頭演説。

改革を進める必要性とそれを拒む政治の情勢について多くを語り、また今朝のテレビ出演の話題などにも触れてくださいました。

国会議員の中でも論客と名高い浅尾代議士の演説は論理的で、経済成長戦略から電力政策、更には行政改革などみんなの党の主要政策を丁寧に解説します。

よほど党の政策集を読み込んでいる・・・ のではなく、浅尾代議士はみんなの党の主要政策を練り上げた一人です。政策を論理的に解説できるのは当たり前ですが生で聞くとやはりスゴ味があります!



そして同日に開票を迎える三郷市議会議員選挙
今日はその下準備に片道3時間かけて三郷市に行ってきました。

事務所に入ると多くの支援者に囲まれる候補予定者、事務所の中はとても明るい雰囲気に包まれていました。

組織を持たない候補予定者ですが、同世代に友人の手作り選挙で、派手さはないが誠実さの詰まった選挙となりそうです。

地方議員選挙ではネット解禁はさほど大きな影響はありませんが、僅かながらでもそれぞれの候補者の政策や想いが伝わり、政治が身近になる事を願います。


明日は地元のイベントが盛りだくさん、天気も良くなりそうですね。
皆さんも水分、塩分補給を怠らずによい休日をお過ごしください!



2013年の街頭活動目標1000時間走る人走る人走る人走る人走る人
残り11
時間!



こうだ邦子(行田邦子)参議院議員ホームペー
(埼玉県選挙区)

あけどのBlog


菅原なおとし菅原直敏)ホームペー
(全国比例区)※投票用紙は二枚目

あけどのBlog


JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ  
パソコン 
みんなの党埼玉県支部ホームページ
ツイッター
ツイッターアカウント  
facebook フェイスブックアカウント
メモ 最新市政報告レポート
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部