『みんなの党』という選択肢 | あけどのBlog

『みんなの党』という選択肢

こんばんは、あけど亮太です。

参議院選挙も中盤戦に差し掛かりました。

こうだ邦子の集会も回を重ねるごとに参加していただける方々も増え、昨日の埼玉会館での決起集会には500名程の方にお集まりいただきました。


あけどのBlog



みんなの党は埼玉県を最重点区として、連日党三役や他の代議士が応援に入り、こうだ邦子の応援に汗を流しております。

我々地方議員はと言いますと、出来る事は雑務をこなすだけです。
それでも微力ながら縁の下の力持ちとなれるよう県内を駆け回っております。


あけどのBlog






でもあまりにも暑い時は休憩も必要ですコーヒー


今日は三郷支部長の佐々木さん とガストで昼食を摂りながら14日から始まる三郷市議会選挙の打合せをしてきました。

三郷市は統一地方選挙からずれている為、前回の選挙の際に三郷市民の方には「みんなの党」という選択肢はありませんでした。

国政だけがみんなの党ではありません、地方からも積極的に政策発信をおこなうのがみんなの党です。

一番身近な政治が市町村議会。
そんな皆さんの生活に密着した政治を是非みんなの党にお任せください!!




2013年の街頭活動目標1000時間走る人走る人走る人走る人走る人
残り35
時間!



こうだ邦子(行田邦子)参議院議員ホームペー
(埼玉県選挙区)

あけどのBlog


菅原なおとし菅原直敏)ホームペー
(全国比例区)

あけどのBlog


JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ  
パソコン 
みんなの党埼玉県支部ホームページ
ツイッター
ツイッターアカウント  
facebook フェイスブックアカウント
メモ 最新市政報告レポート
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部