参議院選挙みんなの党公認候補内定者が決まりました。 | あけどのBlog

参議院選挙みんなの党公認候補内定者が決まりました。

こんばんは、あけど亮太です。

昨日は母校である「名細小学校」の卒業式に参列をさせていただきました。

最後に行われる子供達の力いっぱいの送辞と答辞はこの歳になると涙腺に響きますしょぼん

そんな後輩にあたる卒業生達、これからの中学校生活が実り多きものとなることをお祈りいたしますビックリマーク


そして今日は次期参院選のみんなの党公認候補内定者の『こうだ邦子 』参議院議員との意見交換会。

あけどのBlog

参議院選挙は7月21日投開票予定。
埼玉県内は現時点で5名の立候補が予想されており、議席は3議席、激戦となるでしょう。

有権者の皆さんにはどの政党か、だけではなく、その候補者個人の理念や思想、そしてスキルをしっかりと見極め投票所に足を運んでいただきたいと思います。


JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ  
パソコン 
みんなの党埼玉議員団ホームページ
ツイッター
ツイッターアカウント  
facebook フェイスブックアカウント
メモ 最新市政報告レポート
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部