100人集会! | あけどのBlog

100人集会!

こんばんは、あけど亮太です。

今日は朝から名細市民センターにお邪魔して2月に行う市政報告&浅尾慶一郎代議士を招いての国政報告会会場の下見に行ってきました。

あけどのBlog

この広~い会場に約100人の方に集まっていただき講演を行う予定です。

集まっていただく方々に「面白かった!」と思っていただけるような設営をあれこれと企画中ですが、これまた難しいあせる

言いたい事や伝えたい事は山のようにありますが、それが自分だけの目線となっていないか、視野は狭くなっていないか、この辺りは第三者からご指摘をいただかないとなかなか気づく事が出来ません。

福田元総理が退陣の際に、
『私は自分自身を客観的に見る事は出来るんです。あなたとは違うんです』
という名言(迷言?)を残して去って行きました。

自分自身を100%客観的に見る事なんて絶対に出来るはずがないんです。だって他人からは見えない自分を知っているんだから、そこを知らない他人と同じ角度で自分を見れるはずがありません。

だからこそ自分を客観的に見てくれる人からたくさんの意見をいただき、より100%に近い第三者目線のアイデアを生み出し、この集会をたくさんの人に楽しんでもらえるイベントにしたいと思います。

2月23日、名細市民センターにて17時より受付開始。
是非お一人でも多くの方にご参加いただけますようよろしくお願いいたします!!

※要事前予約
(電話電話でもメール手紙でもSNS
ツイッター、連絡手段なんでもOK)

JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ  
パソコン 
みんなの党埼玉議員団ホームページ
ツイッター
ツイッターアカウント  
facebook フェイスブックアカウント
メモ 最新市政報告レポート
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部