メリークリスマス!~あけどサンタ~ | あけどのBlog

メリークリスマス!~あけどサンタ~

こんばんは、あけど亮太です。

メリークリスマスアップという事でサンタクロース
わしぢゃよサンタのコスプレをしてきました↓↓↓


















あけどのBlog



小学三年生の姪っ子を泣か、、、もとい、喜ばせる為にドンキでマスクを購入。


ちょっとやりすぎたのか子ども達は大興奮、マスクを取ろうとしたり、服をひっぱたり、挙句の果てには見事なワンパンが私の鼻を的確に捉えましたグードンッ


軽くやり返してからプレゼントを渡し退散。
その後、鼻に詰め物をしながら鼻血で汚れたマスクを一人風呂場で洗っているとふと、「クリスマスに何やってるんだろう・・・」とも思いましたが、老後にはこれも良い思い出として甦ることでしょう、いいでしょう、いただきましょうグッド!


そして明日は一日街頭演説で市内を一周。
その準備を先ほどしていたらマイクを紛失してしまった事に気が付きました。

明日は東松山の中島市議 と一緒なので問題ないのですが、このまま見つからないと年末年始のソロ活動に非常に大きなダメージとなりますショック!

買い直すにはちょっとお高い一品なので何としても明日の晩、部屋中をひっくり返しても見つけなくてはなりませんしょぼん

選挙中のバタバタであちこち持ち歩いていたのが原因です・・・ダウン



JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ  
パソコン 
みんなの党埼玉議員団ホームページ
ツイッター
ツイッターアカウント  
facebook フェイスブックアカウント
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部