頭ボサボサ | あけどのBlog

頭ボサボサ

こんばんは、あけど亮太です。

議会も休会日なので自分たちの活動に集中しております。

と、言ってもこのような時期なのでツイッターやブログ等で活動報告をする事が出来ないのがもどかしい汗

そんなわけで報告できない活動があり、結構ドタバタしている毎日です。

髪の毛も伸び散らかし、ひどくボサボサですがカットにいく時間もないので石川五右衛門 のような頭になってしまいました
今日のような風の強い日は街頭演説をするごとにドリフのコントのような髪の毛になってしまいます。

いつまでもこんなみっともない頭でいるわけにはいかないので来週落ち着き次第早急に理容院に行きバッサリとやってきます美容院

理容院と言えば川越市議会の議案ですメモ
詳細は→11月定例会 →議案質疑→101号議案を観ていただきたく思いますが、様々な業種に行政からの規制がかかっている事がわかります。

競争社会を生き抜く為に試行錯誤を重ねる努力を嘲笑うような規制をいつまでも放置していては経済成長なんて見込めるわけがありません。

地方議会からでもシッカリと地域主権をすすめ、独自性ある地方行政をすすめていかなくてはなりませんね。



JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 川越市議会議員 あけど亮太
手紙
kawagoe@akedo.info
携帯
090-4459-2915
パソコン
あけど亮太ホームページ

ツイッター
ツイッターアカウント  
facebook 
フェイスブックアカウント  
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部