事務所開き | あけどのBlog

事務所開き

こんばんは、あけど亮太です。

ただいま永沼支部長の事務所でブログを書いています。
なぜなら皆さん公開討論会や駅頭に出ており、PC作業のたまっていた私は事務所でポツンとお留守番です。
そしてPC作業も終わったので青年会議所の仕事を片づけてしまい、それでも時間が余っていたので永沼支部長のアメブロを勝手にログアウトして今に至ります。

本日は永沼事務所にて事務所開きが行われました。
昨日の事務所で「あけどさんに司会お願いしていいかな~」なんて言われたので「大勢の方に集まってもらうんだからここは綺麗どころでいきましょうよ~」「アッハッハー」なんて和気あいあいとやってたらその晩に電話で正式に司会依頼の電話がありました。

どうやら昼間の司会の話はマジだったようです。



その場は『まぁ事務所に行けば進行表くらいあるだろう』と思い軽く受けたのですが・・・






朝、いつもより少し早めに事務所に行くと用意されていたのは次第のみで肝心の進行表を探すも見当たらず、事務員さんにどこにあるのかを聞くと「あけどさんが作った方がいいものができますよ!」

・・・結論としては人間その気になればある程度のことはこなせるんだなと思いました。
しかし普通の司会なら問題ないのですが、神事を含めた司会となると笑ってごまかすことは出来ないので少し緊張しましたあせる

$あけどのBlog

私も来年2月に少し大きめの集会をするので、その時にはやはり司会は女性のほうが華があってよいなって事と、打ち合わせは事前にしっかりやらないとアタフタしてしまうことを身体で学ぶことが出来ました。


JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部
お団子 
川越市議会議員 あけど亮太
手紙 
kawagoe@akedo.info
携帯 
090-4459-2915
パソコン 
あけど亮太ホームページ  
パソコン 
みんなの党埼玉議員団ホームページ 
ツイッター 
ツイッターアカウント  
facebook フェイスブックアカウント 
JOJO@3部
JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部JOJO@3部