志木市議会議員選挙が終わりました。 | あけどのBlog

志木市議会議員選挙が終わりました。

志木市議会議員選挙、多くの皆さんのご支持をいただき、みんなの党公認候補の有賀ちとし、無事に当選を果たしました。
この選挙に関わった一員として、また党の同士として、ご支援いただいた皆さんに感謝を述べたいところですが、公職選挙法で御礼は禁止されているので、この場では報告に留めさせて頂きます。

最近は県内での選挙が多かったため、応援演説をさせていただく機会が増えております。
しかし!私のステージは川越市、選挙も一段落した(?)ので今週から地元川越での街頭演説に力を注いていきます!
あけど亮太街頭演説→ http://www.youtube.com/watch?v=WdfLEtZRsCo

今週は公務以外にも地域プロディース育成塾、親学推進集会、沖縄祖国復帰集会、市制施行90事業の事前練習会等々イベント盛り沢山です。

すべてのイベント、関心の高いものですが、親学推進集会に関してはみんなの党としての関係も深いものです。
市内の凝り固まった考えにとらわれず、広い視野で物事を見ることができるよう今後もあちこち飛び回っていきます。

もちろん川越の事もしっかりとこなせるように今日は地元をポスティングでまわりながら意見交換&情報収集です。
どこかで見かけたら是非声をかけてくださいね。