関谷候補と初対面→ボランティア募集のお知らせとお願い | あけどのBlog

関谷候補と初対面→ボランティア募集のお知らせとお願い

豊島区みんなの党公認候補の関谷ふたば さんと、ひょんな事から連絡を取り合うようになり、先日初めてお会いした時には図々しくもご実家にまでお邪魔して更には晩御飯までご馳走になってきました。

旦那さんはお医者さん、専門家から見た現状の問題点など色々と勉強させてもらいました。
他にも豊島区の党勢情報や、今後の活動方針等々初訪問で長居させてもらっちゃいました。

おかあさんの作った春巻きがまた格別に美味かったなぁ~
車じゃなかったら多分ビールにも手を出してしまいそうなくらい・・・

今度は歩きで遊びに行くのでよろしくお願いしますビール


そして今日は川越市議会議員選挙立候補予定者説明会
気合入れて選対本部長と行ってまいります。


そしてそして更にボランティアの募集を行っています。
東洋大学さんから徒歩5分以内の事務所ですので、学生さんが気軽に参加できる環境です。
年齢問わず募集させていただいておりますのでよろしくお願いします!!