オムライス | あけどのBlog

オムライス

家内が長男とケンカ(?)をしてしまい、家の中が少し不穏な空気。
せっかくの休日なのでなんとか現状打破しようと考えたあげく、ジブリ作品好きな家内にこれ↓を作りプレゼントしました。
あけどりょうたのブログ-100703_1223~01.jpg

オーム from風の谷のナウシカ

子どもたちには大好評だったが虫嫌いな家内は苦笑い。

しかし、子どもたちの予想以上のハイテンションっぷりに、それを見ていた家内も自然と笑顔に。

味の方は残念な仕上がりだったが、楽しい朝食がとれたので結果オーライ。


と思いきや冷蔵庫の肉をすべて使いきった事で家内はまたご立腹に…