が秒針とかなりズレているのだが

どないなってますの?

そんな疑問もそのままに

DyDo当たったぜー

なんでこのタイミングなのかまったく理解できないのですが

当たるときはそんなもんです

私は毎回身構えている小心者ですので

対応が素早い

すぐさま迷わずさらしぼ

そんな飲みたかったらはじめから買えッ



自分でも思うのですが

そこらへんは欲張りってことで…

当たったら何にするかまで考えてる自分に少し非凡さを感じた(笑)

なんつって

野球してぇよ

なんでかしらんが

誰か誘って

そろそろ過去を引きずる男から卒業したいこの頃

少しラクになった気がする

ずっと立ち止まっていた

でも

ある人が

傷の深さは
悲しみの大きさは

絶望して立ち止まってしまうこととは違うと言っていた

グサッときた

今の自分……

墓に行って来た

誰もいない墓地は心地よい空間だった

涙が出た

何に対してだろう…

こみあげる思いとその空間の作る雰囲気

その空間に芯が反応した

苦しくても歩めば

その先がある

先を見る事見せる事

それが生きる者の義務

貴方が幸せであるために

己が仕合わせになろう

というか

そんな数多の理を飲み込んでいたら

それだけで人生終わってしまう

だから

己の為に生きる


の摂取不足でイライラしてまして

丸亀に行ってきました

それより

EgがついにOHになってしまいました……

タダで出来るからラッキーですけど

しかしながら

最近クルマばっかで

他のコトおろそか

みんなは何に夢中なのかしら?

酒とタバコには気をつけます

健康第一ッ

追伸
また車ぶつけられました