昨日書いた、金色のコルダ3のファミ通の記事が消えて見えなくなってしまってます。
情報出すのが早すぎたのかな?
どうりで他のゲームニュースサイトにコルダ3の記事がないわけだ。

でもファミ通内で金色のコルダで検索すると記事があった形跡が残ってるんですけどね-。


あと、友達にこの事を知らせるためにiPhoneでそのページをキャプチャ取ってあったので、載せておきます。

*ak*-金色のコルダ3

この記事の下の方にはキャラクターの後ろ姿のイラスト(青い髪の人とか数人いたけど、明らかに今までのキャラじゃない)と、寮の玄関のイラストが掲載されてました。
いずれ見られると思うので、新情報ともども楽しみにしてます。

と思ったらYahoo!にこの記事のキャッシュが残ってたw画像はさすがに見れないけど。
がんばれファミ通!