仕事中にノドが痛くなり、風邪になる手前の痛さだったので、マスクをしてノドに潤いを与えよう!と思いマスクをしてたら会社の人に「インフルエンザ?!」ってすごく心配されましたw

ノドが痛いだけで熱はないんで、違うと思います。
ただマスクをして仕事をすると口元が暖められて頭がぼーっとして眠くなります。
これはマスクのせいなのか、体の調子が悪いのか判断が付かなくて困るw

ちょうど月曜日にいつもより人混みに長時間いたので、万が一があるとしたらそのせいかな?
仮面ライダーの映画を見てきたんですよ!
シンケンジャーは3Dで上映してる映画館が近所にないので、しかたなく2Dで。
でも3Dだったらこれが飛び出して見えるんだろうなーって思いながら見てました。

EDで、春夏秋冬で6人の着てる服がすばやく替わっていくのがもっとじっくり見た買った!
笑顔の殿かわいいし。
冬の時は思わずことはを見てしまい(雪よけの笠みたいなのかぶってた!)、一緒に見に行った友達はマコちゃんを見てたらしく、誰も男性陣を見てなかった事が発覚したのが面白かったですw

仮面ライダーディケイドの方は、くりくり頭の士が好みです。
あれも一つの世界の話って事なのかな。
TVと話が繋がらない部分が出てくるし。
でもライダーがずらーーーーっと並んだ姿が壮観で、わくわくしました。
1号と2号が双子みたいなのが見てて楽しかったです。
V3は、ラジオで緑川光さんが「ぶいすりゃー」って発音するって言ってたんですが、本当に「ぶいすりゃー」だったので驚きました。
一番気になったのはライダーマンと敵に混じっても遜色なさそうな怖い顔したライダーです。名前忘れた。

映画を見た後に、勢いで仮面ライダーの声が出るキーホルダーのガチャポンをやりました。
ディケイドの「通りすがりの~」狙いだったんだけど、出てきたのは555のヤツでした。龍騎もちょっと欲しかったのに。
ちょっとボタンに触れただけで音が出るので大変危険でしたw
動くと鞄の中から音がするww