ファミ通.comに載ってたんですが、金色のコルダ3が来年PSPとPS2で発売するって!

すごいテンション上がった-!
コルダ大好きだから嬉しい!

でも記事を見るとキャラが一新されるっぽい?
キャラが違っても続いて欲しい!と思ってたので、嬉しいは嬉しいんですが、「f」から出てきた衛藤桐也はどうなるんだろ。
もっとがっつりストーリーに絡むのをプレイしたかったなー、なんて。
無い物ねだりですねw

でも続いてくれるのが嬉しすぎるので、絶対買う!



最近の私は、ドリームクラブをちょこっとプレイして、ナオのEDを見たけどハッピーEDじゃなかったです。
まだこれから他のキャラもやってみたい。
酔っぱらって歌うのとか、目がうるうるしてるのとがすごい可愛くていいですね!女の子達!


あと金色のコルダ2f アンコールは、引き継ぎで火原、衛藤をプレイして、それ以外でメインキャラのEDを一通り見たはずー。
あ、王崎先輩と冬海ちゃんが見れてない。

薄桜鬼PSPは買ったけど、まだ未プレイです。
ソラユメPSPも買ってあるけど未プレイです。

なぜか最近マンガを読むのにハマっておりw
週末はゲームせずに「ヒカルの碁」「焼きたてジャぱん」を読んでました。
ジャぱんはまだ読んでる途中です。
やっぱり人気のある漫画って面白いんだなーって再認識中です。