今日は仕事で、他の部署の人を数名に対してプレゼンのような事をする事になりまして、非常に緊張しました。
部屋の中は涼しいのに一人で汗だくでしたw

人前でしゃべるのって緊張します-!
「なるようになる!」って開き直って質問タイムも乗り切りました。
ちゃんと理解してもらえたんでしょうか。



話は変わるのですが、「金色のコルダ2f アンコール」を買いまして。
「金色のコルダ2f」のデータが引き継げるので、引き継ごうとしたら月森だけリストに出てこないのです。
説明書をよく見てないんですけど、これって恋愛連鎖EDを見た人だけ出てくるのかな。
って事で、アンコールは保留してコルダ2fの方を先にやってます。

アンコール発売前に他のキャラのEDは見たんだけど、月森だけどーにも間に合わず。
コルダ内で12月までは月森狙いでプレイ済みなので、慌てて続きをやってます。
久しぶりにやると、やっぱりコルダは萌えゲーですな。

アンコールは一番高い限定版のBOXで購入したのですが、卒業アルバムが入っていて「これって、金色のコルダ自体も最後だから卒業って意味なのかな」と思ったら切なくなりました。


あと、ゲームと言えば来週「ドリームクラブ」が発売されるので、それも楽しみです。
9月にも欲しいゲームが何本かあるし、時間が足りません!
あとイース7も予約しました。