昨日はシンケンジャーが放送お休みで寂くなると思ってたんですが、ディケイドにシンケンジャーも登場の回だったので寂しくありませんでした!
普段のシンケンジャーとはカメラワークも違う気がして、いろいろ楽しかったです。
黒子がいっぱい見れて幸せ!黒子さん達かわいい!

外道衆も出てきて、三途の川の船のシーンでは自分が何の番組を見てるのか本当に忘れましたw

ディエンドのディエンドライバーが取られて敵が仮面ライダーに変身した時は驚きました。
そして、姿もディエンドとは違って…。
変身する人によって姿形が変わるのか-と思うと、ディケイドやディエンドがスタイリッシュな感じなのもわかる気がします。
最近、俺様な士がすごいツボで。

来週はシンケンジャーにディケイド、続けて見られる事がなにより楽しみです。


フレッシュプリキュアも楽しかった。
戦闘後に寝転んで語り合う所はまさに少年漫画で、これを女の子向けアニメでやるのが新鮮かも知れない。
どうやって4人目のプリキュアになるんだろーと思ってたら、そう来たか。
一人立ち去るパッションも良いです。

パッションの変身時のセリフはどうなるのか、「○○○○フレッシュ」の○の部分が何になるのかがすごく気になるんだよーw
ラビリンス側に新しい人が増えるのかも気になります。

日曜の朝って本当に楽しい番組満載!
次が楽しみな番組って、最近そうそうないよ。

会社にくる途中で、ディケイドとシンケンジャーの映画の割引券が置いてあったのでもらってきた!w
絶対、絶対映画見に行くんだ!