8月に出るゲームのために、4年前に購入したXbox360を4年振りに起動してみました!
動かなかったらどーしよーと思ってたけどちゃんと動いたです。

4年前はゲーム機にネットワークを繋いでなかったので、新たにXboxもLANに繋いでみました。
そしたら「Xbox Liveに繋ぐには本体の更新が必要だよ!」って言われて、更新しようとしたら「更新するためにはHDDが必要だよ!」って言われてしまった。
HDD持ってないよー!!
仕方がないのでHDDとワイヤレスのコントローラーを購入してみました。

それに、XboxLiveにログインするのにメールアドレスが必要なんだけど、もうどのアドレスで登録したかも覚えて無くて(MSNのアドレスなのは確かなんだけど)4年も経ってるからそのアドレスも消えてるだろうし。

なんだか結構大変かも!
まぁ、頑張るんだけど!ゲームしたいからw