「ビートたけしの超常現象秘ファイル」を見てたら、途中ですごく怖くなってしまった。
宇宙人の話の辺り。

定期的に人口が減ってるのは宇宙人の仕業ってのを聞いて、新型インフルエンザがそれだったらどうしよ!と思ってしまい…。
冬にまた流行るかもって言われてますもんね。
今のうちにウイルスと通さないマスクとか、食べ物、飲み物の備蓄とかしておこうと思ってたから、なんだか怖くなってしまいました。

備蓄は2週間分じゃなくて2ヶ月分しておけ!とも言われてますもんね。
でも本当に流行ったら仕事どうなるんだろ。
学校は休校できるけど、仕事は…無理だよなー。
あー、がんばろー!


こういう番組は好きなので、よく見るんです。
恐がりなくせに心霊ものとか好きだったりしますw
でも怖くてテレビ直視できなかったり。