Huluで最近見た映画の紹介。
9月からの1.5ヶ月で見た映画の中で
おすすめ と、その他見た映画の紹介です。

【おすすめ】
フライトゲーム   
メカニック
ジャック・リーチャー Never Go Back
キングスマン
キングスマン ゴールデン・サークル
エネミー・ライン
オリエント急行殺人事件
パッセンジャーズ



【その他見た映画】
ハミングバード
コマンドー
トゥーム・レイダー
トゥーム・レイダー2
バンク・ジョブ
ミッション15
キラー・エリート
アメリカン・アサシン
コラテラル
パニック・フライト
沈黙の達人
沈黙の終焉
プロゴルファー花
シュウカツ
シュウカツ2


オリエント急行殺人事件とパッセンジャーズはホントに最後の最後まで展開が分かんなかった!

1.5ヶ月でこんな見たっけ。
前までは見たことある映画しか見なかったけど最近は開拓してる 笑

なんで見たことある映画しか見なかったのか自分のことなんだけど謎。
ストーリーが分かってた方が入り込めるから?
映画見ると結構時間取られるから外れ映画を引きたくなかったから?
んー。
自分の気持ちなのに分からん 笑笑

前まではダイハードとかメジャー(アニメ)とかバイオハザードひたすら見てたな 笑



普通にTSUTAYAとかGEOとかにも無いんだけど
裸の大将が見たい 🍙🍙🍙







話は変わって、
この前受けたQC検定2級 と 1級。

自慢になりますが。



受かりました!



1級は合格率8%でしたが、無事合格!
2級も合格!
ほぼ3日漬け でしたが、自分の追い込み能力を証明できました 笑

ホントは追い込まんくても継続して出来れば良いんやけどね🤥🤥🤥

今週末自主保全士の試験受けるんだけど
先輩から2冊参考書借りたけどまだ1冊目終わってなくて、2冊目は開いてすらいない 笑


また金曜の夜から徹夜かなー。
やだなー。

ホント学生の時から試験前の勉強ってやり方変わらんなー。

基本一夜漬け。
一夜漬けでは対応できない数学とかはテスト週間の土日に追い込む。🙁
だから継続しないと成果が出ない英語が1番の苦手教科🇺🇸


自主保全士1級試験も良い報告が出来る様に頑張りまーす。
とか言いつつさっきまでウイイレしてた⚽️




最近ちょっと外食多いかも。

サガミです😋
これはこの前の金曜日かな!