来月課長にゴルフに誘って頂いたので4連休はゴルフの練習を2回⛳️⛳️

(実は明日有給なので5連休です 笑)


ここは中学生の頃から知ってるゴルフ練習場。

学生の頃はここに来ることないと思ってたけど社会人になるといろいろ変わるもんだね。

嫁の実家に夕方から用事があったので
それまで練習。

ワンフロアに10人もいなくて、のびのび出来ました⛳️

下手で恥ずかしいから端っこで。笑




続いて今住んでる近くのゴルフ練習場。
打席料 200えん。
1球 10えん。

お小遣いのことも考えて
100〜200球にしてます🏌🏽‍♂️


YouTubeで勉強してたら、
自分のフォームを見ると良いってあったので
今日は何球か動画で撮ってみた!

でも何が正解か、構えも正しいのか。何もわからない 笑笑

ちなみに、
N課長に頂いたニューバランスのゴルフシューズ。
I主任に頂いた7番アイアン。
A先輩から頂いたミズノだったかな?ゴルフグローブ。

全て頂き物で揃えました 笑

慣れてきたら自分に合ったやつ買うと良いよって言われたけど
そんな時来るのかな 笑

5球に1球はマシな球が打てるようになってきた!










連休初日は知多の方へ。
行ってきました!
知多じゃないかも。蒲郡方面?かな?

たらそカフェ。

年に1回ペースで行ってる 笑

海の見えるカフェです。



山道ドライブして。展望台へ。

夜やと綺麗なんかも!



明日は
土岐アウトレットの予定。


連休満喫してる!

嫁もなかなか出かけられないから体調良い時だけでもドライブとか連れてってあげないとな!


ミスドの汁そば!
昔から好き!
だけど、なかなか売ってるとこ少ない😑😑😑