嫁はモー娘とかジャニーズ好きなので

俺のアイドル好きにも一応理解を示してくれます 笑

アイドル好きというか、好きになった人がたまたまアイドル活動してただけだけど🤔

自分の中で

ともちんは殿堂入りですが、

ここ2年ぐらいで

NMB 谷川愛梨

半年ほど前から

元乃木坂 西野七瀬

乃木坂 秋元真夏

が。自分の中で来てます!

他にも可愛い子はいるけど
youtubeとかで繰り返し見ちゃうのはこよ3人!


この前嫁が秋元真夏って誰って言うからラインに送ったら

私に似とるやんっ!

って。

いや。似てない。と

即答してしまった 笑


場が一瞬凍りかけたけど

嫁の方が可愛いよ とフォローしておきました 笑笑



もし時間のある方いたら是非3人検索してみてくださいチュー

アナウンサーだと、
昔は西尾さん、中野さんあたりだったけど、

最近は、
岡副ちゃん、久代ちゃんです。

嫁には、ないわーって言われますが 笑


女優だと、

川口春奈、榮倉奈々がツートップで

その次に

足立梨花、大政絢


海外は、

ミランダカー、ミラジョボビッチ


AV女優だと、

紗倉まな



良い夢見れそうです。

おやすみなさい😴