今日からまた始めようかと思います。


でも三日坊主になる予感…(笑)

ならないように頑張る!




今日は製図あった。
提出期限が期末テストと被ってて、
結構危ない状況(>_<)

製図出さないと赤点だし、
テストの結果も就活に響くし…


今は製図に時間取られて
勉強全然出来てない(T_T)


土日で頑張んないと(^^)!


LHRはA科全体での球技大会練習。
雨でサッカー出来なかったから
バスケに混ざってた(((o(*゚▽゚*)o)))

久々にバスケやったけど、
シュート全然はいんない(笑)
ノーマークのレイアップすら外した。

でもいい汗かいた!






放課後は製図ちょっとやってきた。
来週の火曜には終わりそう(^^)




明日は9時からバイトいって
終わったら勉強する予定。



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




iPhoneからの投稿