今日からまた始めようかと思います。
でも三日坊主になる予感…(笑)
ならないように頑張る!
今日は製図あった。
提出期限が期末テストと被ってて、
結構危ない状況(>_<)
製図出さないと赤点だし、
テストの結果も就活に響くし…
今は製図に時間取られて
勉強全然出来てない(T_T)
土日で頑張んないと(^^)!
LHRはA科全体での球技大会練習。
雨でサッカー出来なかったから
バスケに混ざってた(((o(*゚▽゚*)o)))
久々にバスケやったけど、
シュート全然はいんない(笑)
ノーマークのレイアップすら外した。
でもいい汗かいた!
放課後は製図ちょっとやってきた。
来週の火曜には終わりそう(^^)
明日は9時からバイトいって
終わったら勉強する予定。
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
iPhoneからの投稿