取引き用コメ&注意事項 | アイドル好きのまったりブログ☆

アイドル好きのまったりブログ☆

宮澤佐江ちゃん単推し☆
宮澤志暢くん、荒川優那、秋元才加、宮澤佐江の妹♡

・6/1に秋元才加ちゃんに妹公認してもらいました♪
・10/19に宮澤佐江ちゃんに妹公認してもらいました☆



取引きはここでお願いします♪



取引きする際の注意。

私は先送り出来ません。
同時発送は可能です。

必ずメール便でお願いします!
郵便で送る際、K不足は困ります。

詐欺は辞めてください。

届いたら必ず返信お願いします。

送る際も連絡くださるとありがたいです^ - ^


Twitterでも取引きしているので、生写真の減りは早いと思いますが宜しくお願いします♪


スムーズにトレできるように宜しくお願いします♪









あかにゃもし。