AKB&SKE大好きブログ

AKB&SKE大好きブログ

主に「学校」「プライベート」「AKB」「SKE」
について更新します!

つぶやきみたいになるかもしれませんが、
暇な人は見てください!

Amebaでブログを始めよう!
今日からブログ再開しまーす

今まで更新出来なくてごめんなさい

これからはちゃんとやるからよろしくね。


最近、デュエマにハマってる

小学生の頃やったな!


懐かしいです

もちろん、AKBも大好きですよ!


photo:01




ブログがんばるぜ!



風は吹いているのカップリング曲の
「君の背中」が大好きでよく聞いてるのですが、らぶたん可愛い!


個別も1部から6部まで全部買ったよ!


待ってろ!らぶたん!


可愛いよ~