久しぶりに更新します~今日は、いとこの赤ちゃんに会いに行きました
可愛すぎてたまんないですね
俺も早く子供が欲しいと思った

でも相手がいないから、まだ無理だね
いい人が早く見つかるといいな~と思った
今日はめっちゃ楽しかった
またテストが終わったら会いに行こう
可愛すぎてたまんないですね
俺も早く子供が欲しいと思った

でも相手がいないから、まだ無理だね
いい人が早く見つかるといいな~と思った
今日はめっちゃ楽しかった
またテストが終わったら会いに行こう
可愛すぎてたまんないですね
俺も早く子供が欲しいと思った

でも相手がいないから、まだ無理だね
いい人が早く見つかるといいな~と思った
今日はめっちゃ楽しかった
またテストが終わったら会いに行こう
山梨とは違って暖かくてとても過ごしやすいです
あっという間に3日たってしまいましたがとても勉強になり楽しかった
明日山梨に帰るけどまた沖縄に行きたい
明日も早いので寝ます
お休みなさい

