久しぶりに更新します~今日は、いとこの赤ちゃんに会いに行きましたニコニコ可愛すぎてたまんないですねラブラブ!俺も早く子供が欲しいと思ったアップアップアップでも相手がいないから、まだ無理だねシラーいい人が早く見つかるといいな~と思ったニコニコ今日はめっちゃ楽しかったニコニコまたテストが終わったら会いに行こうニコニコ
1月16日から20日まで沖縄で修学旅行に来てますニコニコ山梨とは違って暖かくてとても過ごしやすいですニコニコあっという間に3日たってしまいましたがとても勉強になり楽しかったニコニコ明日山梨に帰るけどまた沖縄に行きたいラブラブ! 明日も早いので寝ますキラキラお休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
昨日から盲腸で入院してますしょぼんだいぶ痛いのは治ってきたけどまだ痛いですガーン今週の試合も出れなくてショックダウンダウン早く退院したいですラブラブ!