12月5日 PARTYが始まるよ 夜公演 | ハイツリーな生活!~篠崎彩奈さん推しのブログ~

ハイツリーな生活!~篠崎彩奈さん推しのブログ~

野球好き、48G好きのブログです!

推しメンはあやなん!!
西武ファンです(^_^)

よろしくお願いします!



こんばんは!!


今回は昨日の劇場公演のレポをあげます!!
初めて8の現場に行きましたw


気になっているメンバーは秋田の谷川聖ちゃん、群馬の清水麻璃亜ちゃん、熊本の倉野尾成美ちゃんだったのですが、全く公演に関して知識がなかったため、上手か下手か分からず行ってしまいました(^_^;)


入場巡は10巡で下手の立ち最を確保することができました!


しかし…

本編が始まってから気づきました。
ひじりんとまりあちゃんはまさかの上手…
なるちゃんは柱で隠れる、もしくは切れるといった、微妙な位置でした(^_^;)


ですが、ここで見つけてしまったんですよねw
福島の舞木香純ちゃん!!
ポニーテールが可愛かっただけでなく、特に手足が長く、パフォーマンスも良かったところが印象に残りました(≧∇≦)
たぶん久しぶりの推し増しですかねw
単推し長かったな(^_^;)

まりあちゃんはすでに券を取っているのですが…
8で気になるメンバーが増えちゃったという感じですね。
握手行ってみようかなというより、行こうと思いますw
チョロかったですねw


お見送りも久しぶりだったので新鮮でした(^_^)
いつもはある程度話すことがあるのですが、今回は完全に何もなくて結構やばかったですw
とにかくなるちゃんとひじりんが可愛かったです(o^^o)



この辺でレポ終わります(^_^;)
今年のオタ活はこれで最後だと思うので、最後に劇場に入れて本当に良かったです(^_^)

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。


たかっきー(бωб)