今日わ あんにゃの 誕生日珠理奈らびゅん☆やびゃネ申推しぴーす-ファイル0174.gif
 
 
いたずらなあんなわかわゆいけど
 
 
珠理奈とのツーショットがかわいぃ珠理奈らびゅん☆やびゃネ申推しぴーす-ファイル0112.gif
 
 
公演のときのあんなの髪型好きぢゃないけど
 
 
他の髪型わ好き
 
 
 
お誕生日 おめでとう珠理奈らびゅん☆やびゃネ申推しぴーす-ファイル0068.gif
 
 
そして
 
 
30日わ ごりさ の誕生日
 
 
5月ってKⅡ 3人誕生日がいるょね珠理奈らびゅん☆やびゃネ申推しぴーす-ファイル0109.gif
 
 
茉夏 安奈 理沙子
 
 
それってすごいことだょね珠理奈らびゅん☆やびゃネ申推しぴーす-ファイル0058.gif
 
 
 
最初わ名前も知らない
 
 
もちろん顔も知らない 同士が
 
こうやって 近くにいるんだもんね珠理奈らびゅん☆やびゃネ申推しぴーす-0025.gif
 
 
一緒にステージに立ってる
 
 
 
 
珠理奈らびゅん☆やびゃネ申推しぴーす-ファイル0122.jpg
 
 
んぢゃあ
 
 
 
ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
 
 
 
 
バイじゅり
 
またじゅり