みなさんこんにちは

いつもお世話になっております

クロミラです

レポが遅くなってすみません・・・

8月13日に幕張メッセで行われた翼はいらない個別握手会に参加してきました

この日に交流していただいた方ありがとうございました

そしてこの日はずっとお会いしたかったYouTuberのしんじーさんにお会いする事が出来ました(;_;)

みなさんしんじーさんのYouTube面白いのでぜひ見てみてください!

それでは早速レポに移りたいと思います

この日も田島芽瑠ちゃんのみとなります

芽瑠→め
クロミラ→ク


2部 3枚出し

め「太鼓さんメッチャ久々じゃん!」

ク「久々やなーでも1ヶ月ぶりとかやで」

め「1ヶ月経っただけで久々って感じる(笑)」

ク「USJ楽しんでるね(・ω・)ノ」

め「いいでしょー!本当楽しいよ」

ク「俺、基本がインドアだから無縁ですわ(笑)」

め「太鼓さん友達いないんだね( ̄▽ ̄)」

ク「あーばれた??ってやかましいわwwwじゃっ今日もよろ(・ω・)ノ」

め「あはは(笑)うん!よろしくねー」

○友達欲しい←


3部 3枚出し

め「あっ太鼓さんやっほー(・ω・)ノ」

ク「俺そう言えば先週誕生日や」

め「おっおめでとー」

ク「23歳とかもう老いてます・・・」

め「あーわたしも(・ω・)ノ」

ク「嘘つけwww」

め「最近油っこいものがダメになってきた」

ク「人によるけど1番食べる歳頃やと思うけどな(・ω・)ノ」

め「うーん無理かもー(;_;)」

ク「まだ若いのに(・ω・)じゃっ次の部でね」

め「うん!バイバイ(・ω・)ノ」

○16〜17って食べ盛りって思うのは僕だけ??


4部 3枚出し

め「おっありがとう!」

ク「俺、友達いないから紹介して←」

め「急にまた(笑)」

ク「まぁ紹介した娘に推し変するかもしれんけど←」

め「じゃあ太鼓さんの後ろに並んでる人たちで(笑)」

ク「おっそうきたかwww」

め「( ̄▽ ̄)」

ク「でも俺、人見知りやからなぁ(・ω・)」

め「同じ人が好きだから話しかけやすいとかそうゆう感じじゃないんだ??」

ク「芽瑠ちゃんみたいに人見知りじゃなかったら行けると思うけど後1歩の勇気が出ないってのがあるかな(・ω・)ノ」

め「へーそうゆうものなんだ」

ク「人見知り直せたらもっとコミュニケーション力上がると思うんやけどね。じゃっまたね(・ω・)ノ」

め「はーいバイバイ!」

○人見知り直せるのだろうか・・・


5部 3枚出し

め「あっ太鼓さんどーもー(・ω・)」

ク「俺の最近のマイブーム話してもいい??」

め「うん??何々??」

ク「言ったっけなーサバゲー(・ω・)」

め「あー言ってたかもサバイバルゲームでしょ??」

ク「それそれマジ楽しい!」

め「いいなー楽しそう」

ク「芽瑠ちゃんアウトドアやから似合うんちゃう??」

め「凄いやってみたい!」

ク「でも至近距離で当たると痛いよ(笑)」

め「全然OK!私むしろ誰か怪我させそう(笑)」

ク「いやそれはあかんてwwwでは後ほど(・ω・)ノ」

め「またねー」

○サバゲー本当楽しいです!


6部 3枚出し

め「お疲れさまー(・ω・)」

ク「帰るわ(・ω・)ノ」

め「(;_;)」

ク「しかもその明日無いんよね」

め「えーそんな・・・(;_;)」

ク「次は10月かな」

め「全然会えないじゃん(;_;)」

ク「取ってると思ってたら取れてなかった」

め「(拗ねる)」

ク「今日も世間話に付き合ってくれてありがとう(・ω・)ノ」

め「いえいえ軽い話の方が1番楽しいし落ち着くよ!」

ク「今日もありがとうじゃっまたねー」

め「いつもありがとう!バイバイ!」

○凡orz




以上がレポになります

<感想>

推しとの握手はラフに行けるから良いですね

でも周りの人には言ったんですがたまにはDDをやってみたいです

違う刺激も時折必要かなーって(・ω・)

次の握手は10月になります

ここまでお付き合いいただきありがとうございました