みなさんこんばんは

いつもお世話になっております

クロミラです

今日は幕張メッセにて行われた翼はいらない個別握手会に参加してきました

いやー今日は暑かったっすねー(;_;)

外で昼飯を食べたのですが日差しに背中向けてたら後頭部焼けるかと思いました(笑)

それではレポです

今日も田島芽瑠ちゃんのみのレポになります

芽瑠→め
クロミラ→ク


2部3枚出し

め「あっおっはー!」

ク「今日も世間話しに来たで(・ω・)」

め「世間話(笑)」

ク「最近、坂本愛玲菜ちゃん可愛く見える」

め「あーそれすっごい分かる!」

ク「何て言うか綺麗になったよね(・ω・)ノ」

め「誰かに恋したんじゃない(笑)??」

ク・め「恋しちゃったんだ多分、気づいてないでしょー♪」

ク「もーいいて分かったからwww」

め「歌ったら止まらないからね(笑)」

ク「知っとるわ(笑)じゃっ今日もよろしく(・ω・)ノ」

め「だよねー(笑)うん!またね!」

○みなさん芽瑠が歌ったらその部はそれで終わりますからね←


め「ありがとう!」

ク「そろそろ他のメンバーとの握手許してや(・ω・)ノ」

め「(膨れっ面で上目遣いしてる)」

ク「ダメそうやな(・ω・)」

め「寂しい・・・(;_;)」

ク「最近、46も可愛いなって(・ω・)ノ」

め「(膨れっ面で上目遣いしてる)」

ク「こりゃダメっぽいね(・ω・)ってゆーかその体勢凄いな(笑)腰やろ??」

め「そうなの(笑)これ結構楽なのwww」

ク「自分の身体は労わりなさいよ(・ω・)ノじゃっまたね」

め「うん!ありがとう!またね」

○こりゃー本人に許可もらって行くのは無理ですな(・ω・)


4部3枚出し

め「おっ太鼓さんやっほー!」

ク「最近少し太ってん(;_;)」

め「うーそーだー!全然スラーっとしてるって!顔に出るの??」

ク「いやー腹やな(・ω・)ノ」

め「はいっうっそー!」

ク「少し前までは22時過ぎたら食べんようにしとったけど無理になってきた(笑)」

め「私は18時過ぎたら控えるようにしてる(・ω・)ノ」

ク「無理やてwww」

め「炭酸水でごまかしてるかなー」

ク「俺なら餓死する(笑)じゃっバイバイ」

め「餓死(笑)うん!またねー」

○みなさんも食生活には気をつけてください(・ω・)


5部 3枚出し

め「ありがとー!」

ク「少しだけ真面目な話いい??」

め「うん」

ク「俺1回だけ芽瑠ちゃん推しを止めようかと思ったことある」

め「いつ??」

ク「芽瑠ちゃんがShowloomで泣いちゃった時」

め「何で??」

ク「これはあくまでも個人的な考えやけど応援してる娘を悔しい、辛い気持ちで泣かせちゃったのに凄い責任感じたから。ファン失格やなと」

め「そんな事ないよ!そんな事ない(強く握ってくれる)」

ク「でも自分奮い立たせて頑張ろ思った(・ω・)」

め「うん!私には太鼓さん必要な人!」

ク「その言葉に救われたわ!ありがとう!じゃっまた!」

め「こちらこそ!バイバーイ」

○気が楽になった!


6部 3枚出し

め「太鼓さんありがとう!」

ク「さっきはしんみり話でごめんよ(・ω・)ノ」

め「うんうん!それくらい私の事を思ってくれてるって改めて感じたし伝わった!」

ク「そりゃーこれだけ思ってないとこんな長く続かないっすよ(・ω・)」

め「太鼓さんのこと大大大好きだし信じきってるんだから!(強く握ってくれる)」

ク「俺も本当に幸せ者や。じゃあ帰るわ次また8月ね(・ω・)ノ」

め「うん!ありがと!風邪ひかないようにねー」

○芽瑠との会話はいつも宝物!


以上がレポです


<感想>

今日は後半かなりリスクとは思いましたが最近感じてた素直な気持ちを話しました

芽瑠なら真摯に受け取ってくれると信じてたので!

気持ちが楽になる言葉をかけてくれて嬉しかったです!

まだこれはモチベ落ちる事は無さそうです!

ここまでつまらない文章にお付き合いいただきありがとうございました