みなさんこんばんは


いつもお世話になっております


クロミラです


今日はパシフィコ横浜にて行われました74億分の1の君への

個別握手会に参加してきました


今日率直に感じたことは会場内のヲタが少なかったなーって思いました


握手会そのものの頻度としては本店の方が多いですし全48Gが来ますからそりゃヲタの多さも違いますよね


それではレポに移りたいと思います


今回は田島芽瑠ちゃんのみのレポです



クロミラ→ク

芽瑠→め


3部 3枚出し


め「あっ太鼓さん!ありがと」


ク「まずは選挙お疲れ様」


め「こちらこそお疲れ様でした」


ク「また来年あれば今回のをバネに頑張ろうね」


め「うん!」


ク「さて何話すか??」


め「さすがにまだ髪の毛伸びてないね(笑)」


ク「そんな早く伸びるかい(笑)」


め「男の子だもんね。私なんてもう恐ろしい速度で伸びてくる(泣)」


ク「そういえば最近美容院行った言うてたよね??」


め「あー昨日だよ!」


ク「女の子は大変やのー。では今日もよろしく!」


め「女の子にとって髪の毛は命ですから!はーいよろしくー」


○基本芽瑠はストレートだし長さも変わらないから少し冒険してほしいかも・・・



4部 3枚出し


め「ありがとー」


ク「ちょー聞いてよー最近携帯無くしてん」


め「えっやばいじゃん・・・返ってこなかったの??」


ク「ダメやったね」


め「と言う事は機種変??」


ク「そうだよ!全部いろいろ揃えたら10万くらいになった(笑)」


め「(○_○) !!」


ク「芽瑠ちゃん10万あったらどうする??」


め「貯金!」


ク「速答(笑)でも堅実だし偉いと思うよ」


め「私ケチだから(笑)自分でも驚くくらいケチだよwww」


ク「でも言い方すれば衝動買いも無いしプラスに傾くやん!」


め「本買う時だけあーどうしよー買おうかなーってなる(笑)」


ク「そこだけ誘惑と格闘するわけですねwwwじゃっまた次の部でね」


め「うん!またねバイバイ!」


○みなさんも気を付けてください。お酒を飲んで電車移動の時は座ったら負けですよ←



5部 3枚出し


め「おっ太鼓さんありがと!」


ク「そろそろ公演ねー(笑)」


め「ホントだよー!いい加減にして!」


ク「そんな怒らなくても・・・」


め「もうどんだけ言い続けてると思ってるのー」


ク「そうだよなー1個前の劇場も入ってないし今の劇場も入ってないし」


め「あー正直シアター終わらないかなー」


ク「何をやりたいの??」


め「最終ベル(笑)」


ク「どんだけ好きやねんwww」


め「いやーこればっかりはねファンの人はなかなか分からないと思うよ!やってる側にしか出てこない感情だもん」


ク「それだけ思い入れがあるって事やね!じゃっまたね」


め「まーそんな感じ!またね!バイバイ」


○最終ベルかシアターかみなさんはどちらか好きですか?



6部 3枚出し


め「ありがとー」


ク「すげー今さらだけど芽瑠って素敵な名前だよね」


め「こんだけ長い付き合いしてて本当にいまさらな話だね(笑)」


ク「もし仮に子ども出来たら芽瑠って名前つけようかな(笑)」


め「うーん止めたほうがいいよwww」


ク「止めるんかい(笑)男の子にも付けれそうな名前じゃない??」


め「私イヌの男の子にメル君というのよく会う(笑)」


ク「おいせめて人にしときなさいよwww」


め「あはは!そうだよねー」


ク「イヌでもメル君て聞かないでしょー。では次の最終部でね」


め「了解!待ってるよ!」


○子どもの話なんて全然先の話。そもそも一生縁がない可能性もある←



7部 3枚出し


め「ありがと太鼓さん!」


ク「帰るわー」


め「最後の部だからね(泣)」


ク「ごめんねあんまりいつも枚数積んでないからさ」


め「太鼓さんてどちらかというと平均的に来てくれる感じだよね??」


ク「まあ関東は基本的にほぼ全日程参加してるからね」


め「そのほうがあっ今日○○さん来てそうな気がするとか期待出来るよ!」


ク「その言葉に救われたよ!」


め「いつもありがとね」


ク「じゃまた明日も来るからよろしくね」


め「うん!また明日!いつもありがとー」


○本当はいろんな会場に行きたいんやけどなかなか・・・



以上がレポになります



<感想>

今日は選挙終わり最初の握手会と言う事もあり話題も選挙の割合が多かったり

僕の知り合いの方もやってましたが横断幕のようなものを作ってお祝いしてましたね!


そういったものを見るとヲタとメンバーとの関わりと言いますかやっぱ握手会っていいなって思います



後、全然関係ない話ですが今までは携帯でレポを書いていたのですが最近はパソコンで作成してます


顔文字等かなり少なくなってますが実際はとても楽しい雰囲気で話していますので!


どうやったらパソコンで握手会の楽しい雰囲気が伝わるのでしょう・・・


もっといろんな方のレポとか見て勉強したいと思います


ここまでつまらない文にお付き合いいただきありがとうございました!