みなさんこんばんは


いかがお過ごしでしょうか??


今日はとりあえず外出して少し買い物をしてきました


そして画像にも載せてありますが(もし見れなかったらすみません)腕時計を購入しましたー


お値段は15000程です


ちょっと大人の買い物をしました


そして僕の劇場盤の詳細を載せたいと思いまーす


高柳明音×6枚

向田茉夏×4枚

松井珠理奈×2枚

木本花音×1枚

矢方美紀×2枚

大矢真那×1枚

金子栞×1枚

木崎ゆりあ×1枚


以上18枚です


今回は行った事のないメンバーを増やしてみました


速く握手会に行きたいなぁー


ではこの辺りで失礼したいと思いまーす




Android携帯からの投稿