AKB48 SKE48大好き応援ブログ-2012041215340000.jpg



AKB48 SKE48大好き応援ブログ-2012041215360000.jpg


みなさんこんばんは(・ω・)


いかがお過ごしでしょうか??


いつもコメント・ペタありがとうございます(・ω・)ノ


何とか体調も戻ってきたキルヴァスです(`・ω・´)


みなさんからの暖かいお言葉嬉しかったです(・ω・)


みなさんも体調管理にはお気をつけくださいね(・ω・)ノ


まっ僕が言える立場じゃないですね(´‐ω‐`)


今日もすみませんがお気に入り曲選びをお休みをさせてもらって普通に更新させてもらいますね(・ω・)


画像は今日の研修で行ったちょっとキレイな場所があったので写メってみました(・ω・)


よく見たら水が青いんです(`・ω・´)


ちょーキレイじゃないですか??


こんなにキレイなのなかなかないですよ??


とーってもまーったりで和めたキルヴァスでしたー