今カラオケに来て歌いまくってる
(o^∀^o)
今日はストレス発散
(`ヘ´)
今日も暇すぎて
おもんない(`ヘ´)
たまにはカラオケ行きたいよ(┳◇┳)

ワンピースには全然興味がなかったけど
今日やってたワンピースの映画は感動したぜ
(┳◇┳)