打てるものなら打ってみよ | 2手3手先のパチンコ秘密会議

2手3手先のパチンコ秘密会議

ブログ内容には信憑性に欠けるもの、ミスがある可能性がありますので、利用者の方が何らかの不利益や損害などを被った場合、管理人はその一切の責任を負いませんのでご了承ください。

アウトに占めるBO値の割合
MAX→ミドル→甘デジ

アウトに占めるTO値の割合
甘デジ→ミドル→MAX

通常時が大半のMAXタイプは
通常スタートを優先する調整で

特賞時が多い甘デジタイプは
T1Yを優先する調整で

中間にあるミドルタイプは
バランスを考えた調整で


$2手3手先のパチンコ秘密会議

スロット情報はこちら・・・鬼の城 感想

解りやすく言えば
MAXタイプは回すけど出玉は削るよ

甘デジタイプは1回あたりの出玉は
増やすけどスタートはぶん回さないよ
と言うことになる

勿論、状況により臨機応変な対応も必要です。特に撤去予定台は「タイトルの言葉」に相応しい調整をしている店舗が多いのでご注意を・・