落ち着いた時の削除日記



今はとにかく家族の介護と仕事が忙しいけれど、
久しぶりにアメブロ に戻ってきた時、


ここはやっぱり居心地が良き照れ




何人か更新止まってる方が居たけれど、自分みたいに何かしらのキッカケでふらっと戻ってみたり、

または何年迎えてもモチベや向上心ある方も居て凄いって思えた❣️


ただ【命は時間】って教えてくれた言葉を今も大切にしてて、

上手に使わないととは思いつつも、
未だにYouTubeをダラダラ観て休日終わる事もしばしば(笑)



その大切な言葉を教えてくれた方も、
子どもの事で大変だそうで気掛かりではあるけれど、

本人が元気で居てくれたのが私自身は安心しました照れキラキラキラキラ


同じように悩み苦しむ所が似てるな〜て勝手に思ってて心配してたのでそこは良かったぽってり苺



また同じ繋がりの方に超久しぶりに忘れてると思いつつコメントしてみたら、
当時と変わらぬ優しい対応でコメ返までしてくれ、嬉しかったし、


最新のブログの向上心が凄いって改めて思えたし、自分のペースで楽しく続けて欲しいって感じた


あの頃と変わらない2人のシムラーの方と知り合えた事を今でも独りで勝手に感謝してるよねピンクハート






また昔、刀剣乱舞や仁王一緒に遊んでくれたりLINEで会話してくれたブログ初めの頃からの大切だった方は、

もうゲーム記事を最後に全く更新止まっちゃったのは残念だけど、元気にしてると良いな〜ふんわり風船星



自分はアメブロ をこことは別に独りで今も更新続けてる所もあって、


今後でも親戚の介護や仕事も両立していく環境が落ち着いたら、


いつか……
ブログ完結詐欺でもやってしまおうかなどと、
心揺れてる畜生遊び心が出てたりにやりあせる





今はそれよりも1日でも早く環境に慣れる為に頑張って、昔みたいな私に戻りたいなって思ってますハムスター



アメブロ ってでも良いな〜お団子
心のモヤモヤを書いてるだけでも、多少でも落ち着けたり、
やらないと❗️っていうモチベにもなったり♪




誰かに届ける訳ではないけど、
熱中症から、台風・地震などの災害には気をつけて、

今後ともブログ使ってる方も幸せであります様に照れ