銀魂ホント最高過ぎるんですけとぉ❣️❣️


前回に高杉さんが仲間に加わったので凄く興奮してブログ書きましたが、




その時に沖田くん、
神威くんが早く登場して欲しいて書いたらさっそく後編2話目で登場お願い✨✨✨✨
沖田くん待ってましたよ!!
前編で活躍したから後編は登場遅いと思ってたから凄く嬉しいよぉぉ〜💕💕





そして今回は神威がただ、
ただカッコイイ話だったんだけど、
登場シーンからヤバかった😂😂


神楽のピンチにマントを纏った何者かが窮地を救う‼️





それこそが!!



お兄ちゃん神威くんだよォォォーー!!!!



ほんま好き!大好き💕💕
 




夜兎の兄弟が遂に手を取り合ったよ照れキラキラキラキラ

もう感無量音譜音譜
この2人が組んだら最強でしょ!!





チートです🙌🏻







そこに!
銀さん達も合流し、





さ、更に
新撰組まで加わるハートピンクハートハートピンクハート





ヤベェェー






やべぇよ!!!!






土方さん、沖田くんまでこの面子に協力するて、
もう私は興奮して、
ただでさえ夜中も暑いのに余計、熱いていう(笑)ゲラゲラビックリマークビックリマーク





沖田くん神威くんが組んだら最強と思ってた夢が実現するウウ〜〜






 しかもここで【いちご100%】の台詞が登場するていう🍓🍓🍓🍓
流石は銀魂ゲラゲラゲラゲラ

いちご100%大好きな漫画でして、部屋に揃えてますし、



実は女性キャラで、

春野サクラ
ルナマリアホーク
ヴァイオレット・エヴァーガーデン
チノ

そして西野つさかちゃん(金髪の子)が私の中でも上位陣でして❤️❤️






それを声優イジリ、
鈴村健一さんの台詞が聞けるとわ最高か照れ





高杉さん、
神威くん、



沖田くん、土方さんまで仲間に加わるて、
視聴者を興奮死させてきてますねぇぇ〜🤣🤣あせるあせる




もう最強じゃん❗️❗️






そこに虚がぁぁ〜

こ…コレは銀魂……

マジで最終編なんですね😭





素晴らしい展開ですし、
完結は辛いけど、完璧なストーリーです🙌🏻




あー沖田くん&神威様&高杉さん&土方さん好きだわぁぁ〜


銀魂最高‼️