いや、、ずっと我慢して見ない様にしてたのに❗️





黒子のバスケ映画
レンタル日が11月下旬でして、それまでYouTubeでUPして頂いてるのは観てませんでした🙈



でも1つだけやけど観てしまって、 
内容も単行本持ってるから知ってるのだけど・・





神谷浩史さんの声が注がれた、
尚且つ動いてる赤司征十郎を見た瞬間、
{A0D1114F-C3A6-4CD6-851D-7BD568885DF6}
鳥肌もんでした😍😍‼️‼️



経った2分やったのに、
もう私は興奮がヤバかったです✨✨✨✨




僕司降臨❣️




今までの赤司の名台詞が、
ここぞとばかりに出てて、もう感無量😂😂



赤司大好き、神谷さん大好き❤❤
{1127721C-5098-411E-9477-9CD0C3A2B329}

赤司のもう1つの人格、僕司は厨二てますけど、仲間になったら更に頼もしいてね‼️👏🏻👏🏻

俺司とは違い、
僕司は普段も少し敵みたいな関係であったから



https://youtu.be/7u9Kgxv5nmE←変貌後の試合



まぁ、
{190FB8F5-4DBA-419A-95FC-B6CF8BEE3101}
どちらの俺司も僕司も赤司様は大好きなんですけどね✨✨
今でもYouTubeでたまに、
昔の黒バス見るんだけど、赤司と神谷さんはセットで堪りませんゲラゲラ音譜音譜




この興奮を語ってたら、
ほんと厨二病好きやなて言われたけど、

確かに大好きやけど、
果たして世間の厨二キャラて誰だろうと思った🤔




自分は1番好きなキャラはサスケやけど、
今観てるルルーシュも好きである✨✨
{58504D3A-B604-49F9-94CB-4C699591F654}


ギアスの発動が堪りません‼️
{3C1F7F09-E70D-4C9D-BADA-DE4694C2DF47}
人を操れる絶対能力




それで厨二病キャラで検索してみたら、
許可貰ってないのでリンクは貼れませんが、、



ある人の書き込みに、厨二四天王といえば眼球て書いてて😅


まずエースは【うちはサスケ】
空の境界ていうアニメの【両儀式】
そして【ルルーシュ】
最後は【赤司征十郎】


この男性さん分かってらっしゃるてなった🤣🤣
私の好きなキャラばっかりやん!!

しかも最後に何才なろうと俺は厨二大好きて言ってて拍手したい👏🏻👏🏻




私の好きな声優、斉藤壮馬さんもラジオで、
{6299D0CF-1378-4B93-A85E-321A02421BC1}
厨二病感性はあって恥ずべき事ではないと言っております

9分辺りからの壮馬さんの台詞は堪りません‼️


こういうのも知って斉藤壮馬さんも好きになりました✨✨


という訳で、
厨二てる方、もしくはオタクを全開、隠してる方や腐ってる方、それぞれ個性があって良いじゃないて感じです🤗アップアップ



その個性を他人がどうこう言うのでは無く、
私はそういうのも含めて好きだなて思いました。

はい、赤司様カッコ良かった!!