今日はキッズのキッククラスでした。
キッククラスは今日でとりあえず終わり!
後残すは木曜日の柔術クラス!
まあ、でも、いないの3.4ヶ月なんだけど、
やっぱ寂しいですねー。。。
今日クラス終わりに4歳の男の子からお手紙をもらいました!![]()
![]()
すごくすごく嬉しかったです😊
みんなが帰った後すぐに見ました!するとたくさんのお手紙と絵!![]()
頑張って書いたり色を塗ったり切ったりしてくれたんだなって思うとすごく嬉しかったです!
しかも、四葉のクローバーまで!東京に持って行きたいと思います♪ありがとう😊
私もラストの木曜日までしっかりとやりたいと思います!


