せりなのブログ -2ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

お久しぶりに書こうと思います口笛

2/1より東京に引っ越しました!!


こっちでも友達が数人…いや、1人?笑

いて優しくしてくれるので来たばっかりの時は頼り切っちゃいました笑笑ありがとう😊


今はパラエストラ柏で練習してます。

毎回の練習でみんなにボコボコにされてそろそろ泣きそうなのですが我慢してます。


かんなちゃんがいつも練習を一緒にしてくれたりしてるのでとても濃い1日を毎日送れてます!本当にありがとう😊本当に優しいです!練習の時はえぐい強いです。

(ただRIZINのグローブはめたかったやつ)

目の検査も月1ですが、すごく良好らしく試合の許可も4月以降出てるので近々試合する予定です。

怪我に気をつけてがんばっていきたいとおもいます😊