帰りました月曜日から水曜日まで病院のため東京に行ってきましたお父さんの家に泊まってたんですが妹と弟とたくさん遊びました!すごく大きくなっててビックリしました!そして火曜日は眼科また来月も診察で東京いくので、2人に会えるのがたこしみです朝妹に会わずに帰ったのですが電話かかってきて泣いてました笑嬉しかったです笑うちも泣いてくれる人がいるとわ!笑笑ももちゃんまた来月も遊ぼうね!ちなみに那覇空港帰ってきてPCR検査うけました陰性で安心しました