何かあったら勝手にエバグラに行っちゃうんです
今日はマット運動練習チームがすごく上手に開脚後転などできていてとても嬉しかったです

もっと頑張ろうね
その後は松根さん柔術
ヨザマンさんと久々会いました。
やっぱ変でした笑
終わった後達郎のサンドバッグチャレンジ
テナガザル。。。5分間も。すごい。まだまだ余裕だったらしいです。やっぱすごいです。
そのあとイケメンに写真を撮りました。が、どうですか?笑笑
下向いた方がイケメンらしい。
嵐のニノに寄せてるらしい
達郎なりのイケメンポーズ笑
上向いてるのは嫌らしい。
後、皆さん気付きました?
袖!萌え袖らしいです。
これが今日のファッションの注目ポイント。
平良達郎さんでした。
ちなみに
3/20達郎試合があります!
注目していてください!









