せりなのブログ -22ページ目

せりなのブログ

総合格闘技、キックボクシング、柔術習ってます!ガチで頑張ってます!愛媛県出身、沖縄住み。

今日エバグラに行ってマリコさんに慰めてもらいました。おねがい
何かあったら勝手にエバグラに行っちゃうんです
また行きます。笑笑
その後は久々キッズ柔術キラキラ
今日はマット運動練習チームがすごく上手に開脚後転などできていてとても嬉しかったですキラキラキラキラ
もっと頑張ろうねルンルン

その後は松根さん柔術

ヨザマンさんと久々会いました。アセアセ
やっぱ変でした笑タラー

終わった後達郎のサンドバッグチャレンジ

修斗世界フライ級1位もサンドバッグに抱きついています笑
テナガザル。。。5分間も。すごい。まだまだ余裕だったらしいです。やっぱすごいです。
そのあとイケメンに写真を撮りました。が、どうですか?笑笑
下向いた方がイケメンらしい。
嵐のニノに寄せてるらしい
達郎なりのイケメンポーズ笑
上向いてるのは嫌らしい。
後、皆さん気付きました?
袖!萌え袖らしいです。
これが今日のファッションの注目ポイント。
平良達郎さんでした。


ちなみに
3/20達郎試合があります!
注目していてください!