テレ朝!日曜×芸人ご視聴ありがとうございました♪ | AKBPOIDオフィシャルブログ 「AKBっぽいど」

AKBPOIDオフィシャルブログ 「AKBっぽいど」

顔が似ている!?声が似ている!?身長が同じ!?なAKB48コピーアイドルユニットブログ

前田藍子個人ブログより転送・・・☆
http://ameblo.jp/a-aaaai/



見てくれた人ー!!!!


どーこーだー!!!!


{D1FB1481-91C7-47E1-A094-D09DDCCE987D:01}


{A84224F0-9998-41EA-BD2F-82389A14E262:01}

みおがTwitter載せてくれてた(♡ >ω< ♡)

{CCB31E5F-8EB2-41F7-A38E-C638DCDE389C:01}


ザキヤマさんや若林さんなどみた瞬間似てるー!っておっしゃって頂いて嬉しかったです♪♪♪

バカリズムさんは有吉反省会からまたまた共演することが出来、その上私たちの紹介までしてくださいました!!嬉しかったです((((((((((っ・ω・)っ!!

{BA0BD690-8122-44E5-B5CA-10F2F4B20A99:01}

真夏のサウンズグッドは2日で覚えたのでグダグダでしたねwww

このグダグダ感がAKBPOIDらしいかな?笑


これからもAKBっぽく頑張って行くのでよろしくお願いします☆


Twitterでも反響が大きく皆さんからの生の声を聞くことが出来て嬉しかったですよー☆



新メンバーのまゆゆ担当の渡部麻友ちゃんはTwitterやっているので是非チェックの方よろしくですー♪♪♪

Twitter
AKBPOID公式アカウント
@AKBPOID
前田藍子Twitterアカウント
@a_aaaaaaai
フォロミー(*´ー`)ゞ

{E2D52BA5-7E4C-49B5-9FE7-3DC9445BC0AC:01}


{9B06C9A6-FD32-48C3-BDCC-49B5181EBB33:01}

あーにゃんより