2012年 | ちょり・あーにゃ応援ブログ
あけましておめでとうございます。




2011年は、中学卒業、震災、高校入学、HKT48との出会いなどたくさんありました。




まあまあ充実した1年でした。




2012年はもっと充実した1年にしたいなって思ってます。




それでは今年の目標を書きます。




まずは、ちゃんと勉強はして人として成長していきたいなって思います。




このままだとやっぱり社会に出たときに困るから少しずつでも人として成長したいです。




そして今年はたくさん公演に入りたいです。




これから人気がでてどんどん入れなくなるかもしれないけど目標は大きくってことで50回入りたいです(笑)



そして本当に微力かも知れないけどHKTが人気出るためになにかやっていけたらなって思います。




ブログの書き方とか下手で読みづらいかもしれませんが今年もこのブログを読んでいただけるとうれしいです。




それでは今年もよろしくお願いします。




HKT48に流れちゃいました←-image0002.jpg