アイドル好き(´Д`乙)
オタクだけど軽く付き合ってやってくれ!
よろ(ρ`∀´)
えーっと
2つほど((笑゛
まず一つめ

土日疲れた

スクワット300回以上

筋肉痛が
ハンパない



だって
一週間
練習してないのにだよ

できないのは
あたりまえなのに



怒りやがった

うぜぇ

まぁ今日は
いなかったから
のびのび
できたです

2つめ
今日は




AKB48
すぅめろこと
佐藤すみれの




誕生日




でぇーす



おめでとう



実は
うちの
とぉちゃんも



誕生日やで

↑
知りたくないよねぇ(笑)
まぁ
言いたいことは
それだけだよ(笑)
んじゃ
お風呂
←?
←?へ
レッツゴー



ばぃばぃ

















