山田菜々美 お誕生日!! | 48&46&LDH大好き

48&46&LDH大好き

48&46&LDHとありますが・・・
西野カナ&亀梨和也&K-POPのことも色々書きたいと思います!
他にも色々アニメとかも書くので見てください!
いいね!お願いします!!

(今から書くのは2月9日のことですので・・・

 読むときは気を付けてください!)

 

こんばんは(@^^)/~~~

いつも、ペタ・コメント・いいね!ありがとうございます(´▽`*)

今回のブログは、チーム8ととして活躍もしていて他のチーム

とも兼任していて色んなメンバーに愛されているあの人の

お誕生日のことを書きたいと思います(*^^)v

 

今日は・・・

AKB48チーム8とチームAのななみちゃんのお誕生日(≧▽≦)

      

     ニックネーム・・・山田・ななみ・ななみちゃん

     生年月日・・・1999年2月10日

     星座・・・みずがめ座

     出身地・・・兵庫県

     血液型・・・B型

     趣味・・・食べること。

     特技・・・鼻の上にペンをいっぱいのせること。

     第9回選抜総選挙・・・97位

 

    <お祝いのコメント

    ななみちゃん、お誕生日おめでとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

    ななみちゃんは、何か自然に面白さがにじみ出てるww

    動作とかも面白くてそーゆう元気で明るいとこが大好き!

    AKBにも面白い人まだいるけどななみちゃんは最強ww

    面白いだけじゃなくてめっちゃ可愛いし綺麗(〃∇〃)

    ななみちゃんは、他のメンバーからも人気で、

    先輩からも愛されているんです!!

    やっぱり、ななみちゃんみたいな性格は

    人気者になるんでしょうね!

    羨ましいです(灬ºωº灬)

    これからもななみちゃんの活躍している姿を沢山見たいです!

    体調に気を付けて頑張ってね(*´ω`*)

    これからも神推しメンバーの1人だよ!!

    早く、ななみちゃんに会いたいな(▰˘◡˘▰)

 

    <ななみちゃん画像

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

素敵な1年になるといいね(*^▽^*)

 

 

        推しメンコーナー(●´ェ`●)ポッ

        今回は・・・GENERATIONSです

       (アイドルのほうを期待した方すみません。)

      歌声は優しい感じで去年は映画で活躍していた・・・

                片寄涼太く~ん

       

       

       

       

 

           今回はここまで!!

           見てくださってありがとうございました(=゚ω゚)ノ

 

           ↓お願いします(*´ω`)

           どくしゃになってね…

           アメンバーぼしゅう中!

           ペタしてね